ディズニー茶会



ディズニー茶会 スタッフ一同で記念撮影♪
皆様お疲れ様でした。


ティンカーベルお皿をお菓子器として


ハートを散りばめたお饅頭です。
中の餡子はピンクにしました!



くまのプーさんの袱紗です。

耳が二つ、ミッキーとミニーを連想させます。
底にはシンデレラ城が描かれています。
水指はくまのプーさんです。


ハートの小物入れを香合として見立てました。



林檎のかたちの小物入れを茶器に見立てました。



地球儀の花入れにチューリップを生けました。
敷板はミッキーです。



4月12日(日曜日)
青少年国立オリンピックセンター内桜花邸 にて、ディズニーをテーマとしたお茶会を行いました。
茶道に興味があるが、敷居が高すぎて躊躇してしまう。
子供と一緒にお茶会を楽しみたい!!方に楽しんでいただけるお茶会をコンセプトに企画いたしました。
当日は多くの方にご来席いただきました。
和やかなお茶席となりました。